妻とラブホ12 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






もう少しオッパイにかけた白いトロトロとローションで遊びたかったけれど、






そろそろ帰らなきゃいけなかったので






残念ながらシャワーで洗い流してお風呂を出ました。






お互い帰る準備をして






もう一度妻をぎゅーっと抱きしめてキスをしました。






5時間くらいしかいれなかったけど、






妻とすごく濃密な時間を過ごすことができたし、






前回のリベンジも果たせました。






これを家でしたとなると、






うちの場合は






おそらく1回戦で終わりになってしまうんですよね。






自分がロケットしたら終わりみたいな感じに妻はなるから。






ラブホの閉鎖的な部屋だからこそ






こうして長い時間イチャイチャできるし、






何回戦でもできるし、






大きな声が出てもへっちゃらだし、






変態的な事もできちゃう。






今思い返しても、すごく楽しくて幸せな時間だったなーと思います。






またラブホに行く計画を立てようっと❗️






その時までに、また新しいラブグッズを購入してみようかな。






ラブホを出て、スーパーに寄って買い出しをして帰りました。






スーパーで買い出しをしている妻を見て、







さっきまでこんな格好して









「イク、イク」って喘いでたんだよなーって思い、






そのギャップを一人で楽しんでいました。