妻とラブホ11 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。






妻の3点責めによって





気持ちよ過ぎていよいよ出そうになる時に、





今までしたことがない事を妻にお願いしてみました。





「あーヤバい、出そうだよ。
 胸にかけていい?」チュー






「いいよ」ひらめき






妻とのセックスで、挿入する時以外、ほとんどが妻の口の中でロケットしていました。





たまーに妻の手コキに我慢できず、ロケットしてしまった時は





手やら太ももやら身体のどこかにかかってしまったことはあったけど、





身体の一部に意図的にかけるってことは、





したことがありませんでした。





いつもはベッドでセックスするから





ベッドが汚れないように、そういう事ができなかったんです。





なんか身体の一部にかけるって





フェチっぽくて少し変態的なのかな?





でもなんだか妻が特に感じるオッパイに





かけたくなっちゃったんですよね。





憧れと言うかなんというか。





そして、妻はロケットさせようとして





ローションまみれの手で一生懸命に🍄と乳首を責めてくれます。





「あー出そう、イクよ」





「出して、胸に出して」





妻のオッパイ目掛けてロケット‼️





本日2度目のロケットなのでそんなに量は出なかったけど





無事に妻のオッパイにかけることができました。





ローションまみれの妻のオッパイにかけたので





混ざってしまってよく分からなかったけど💧笑





とりあえず私がかけたトロトロを、





妻のオッパイをくるくると撫で回して塗りたくりながら妻にキスをしました。笑





続きます。