妻とラブホ10 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。






マットの上で、






向き合ってキスしながら






ローションでヌルヌルになった手で






お互いの体の気持ちよいところを触っていきます。






妻のお股に手を伸ばすと






かなり濡れています。






ローションとは違ったヌルヌル感というか、






温かいヌルヌルというか。






妻の片方の乳首を舐めながら、






もう片方の乳首を指でいじり、






さらに妻の🌰もいじる。






つまり3点同時責め。






妻の声は少しずつ大きくなり、






体をくねらせながら、






キスを求めてくる。






「あー…すごい気持ちいい」






妻は気持ちよさに耐えながら






私の乳首と🍄を必死にさすって刺激してきますが、






いよいよ耐えられなくなったようで、






立ち膝の状態で






私にしがみつきながら






「あーイク、イク、イク、イっちゃう」






と大きな声を出しながらイってしまいました。






そして妻をぎゅっと抱きしめました。






妻はキスしてきて、再び私の乳首と🍄を責めてきます。





私と同じように






片方の乳首を舐めながら







もう片方の乳首を指でいじり






🍄を一生懸命にしごいてくれます。






それがまたなんとも気持ちよくて。






気持ちよすぎて、そろそろ出そうになったので






ここで、今までしたことないことを妻にお願いしてみました。






続きます。










末っ子次男がハマってます。

小3ですが、下にあるぬいぐるみと毎日一緒に寝ています。笑

このぬいぐるみがちょーかわいいのです下矢印