妻とラブホ9 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。






「お風呂に入ろう」と妻を誘います。





お風呂はすでに湯を溜めてある。





帰りの時間も考えて、3回戦が始まる前にお風呂の準備をしておきました。





エロコスチュームを脱いで、先にお風呂に入っていく妻。





お風呂にはあるモノが準備されてました。





実は、そんなに新しくもない平凡なこのラブホテルを選んだ理由がありました。





それは全室にローションマットが完備されているのです。





それが準備していた2つ目なのです。





浴室から妻の驚きの声が❗️笑






「何これー⁉️」





自分もそのマットを見た時、驚きました。





想像と違っていたから❗️💧笑





こんなのでした下矢印








プールで使う浮きいかだです。





しかもデカい❗️





その浴室がけっこう広いので余裕で敷けるけど、





家の浴室ではデカ過ぎて無理💧ぐらいの大きさです。





こんな感じなのねーと思いながら、





まずは湯船で妻とじっくり温まって、





いざ、マットの上へ。





持ってきたローションをお互いの手に出します。








キスをしながら、お互いの胸や太もも、お股をローションでヌルヌルにしていきます。






その感触が






妻の体をヌルヌルにするのも、






妻の手で体をヌルヌルにされるのも、






どちらも気持ちいい❗️






妻が私の乳首に触れるとビクッと反応してしまう。






お返しに、妻の乳首に触れると妻もビクッと反応して色っぽい声が漏れます。






続きます。










ヌルヌルローションのおすすめ下矢印