妻とラブホ8 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

話の中で、私はまだ1回しかロケットしてないですね💦






だけども2回戦終了と書いていました。






自分の中ではロケット回数ではなく、






一旦落ち着いたら1ラウンド終了的な感じで書いていました💦






分かりづらくてすみませんでした💦






さて、続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。






2回戦が終了して、しばらく2人で横になっておしゃべりしたり、10分ほど寝たり。






ベッドから出て手を洗っていたら、






妻が洗面にある大きな鏡で自分の姿を見て






「私、すごい格好してるね」ひらめき






と驚いてました。笑






この姿ですからね。笑









「確かにすごい格好💧でも似合ってるよ」ラブ






「脱いだ方がいいかな?」






「このバスローブを着たらいいんじゃない?」






妻はエロコスチュームの上からバスローブを羽織りました。






バスローブでエロコスチュームは首元と脚の部分しか見えないけど、






バスローブの下にエロコスチュームを着てるという見えそうで見えない感じがまた興奮するんですよね。






そして、2人で、朝、イオンで買ってきたお昼ご飯とスイーツを食べて、休憩。






そろそろ3回戦へ。






「ベッドに行こう」と妻を誘い






またサラサラとツルツルのエロコスチュームの上からフェザータッチで妻を愛撫します。






再び妻は感じまくり。






妻も私の乳首や🍄を刺激してきます。






ここで、妻を立たせて、自分は横になり、






そのまま妻のお股が顔面にくるように妻をしゃがませました。






顔◯騎乗の体勢。






両手で妻の乳首をフェザータッチしながら、






妻のお股をク◯二すると、






妻は気持ちよすぎたようで、






妻は自ら腰を振りながらそのままイってしまいました。






そして、ここで準備してきた2つ目が登場するのです。






続きます。






なんかエロい内容が続いてしまいすみませんです💧






ありのままを書いていたら長くなってしまいました。






あと少しで終わりますので💧