妻とラブホ7 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。






攻守交代で、今度は妻が攻めます。






キスからの乳首舐め。






入念にじっくりと舐めてくれます。






そしてFへ。






気持ちよすぎてヤバいのです💧






こんな姿でFしてくれてるから








視覚的にもエロ度が増してヤバい💧






妻が一生懸命にFしてくれるので、






自分も妻の乳首あたりを撫でると、






妻は体をくねらせます。






妻はFを辞めてキスをしてきます。






そして、Fでヌルヌルになった🍄をゆっくり手で擦りながら、






もう片方の手で乳首をいじってくる。






もうそれが気持ちよすぎて、我慢するのがきつかったのです💦






もっとその状態を楽しみたかったけど、いよいよヤバかったので、






妻ので攻めをストップさせて、






新しいゴムを装着して、






今度はバックで突きます。






妻は気持ちよさそうに声を出して、






私の腰の動きに合わせて自らも腰を動かしてくれます。






その姿がまた愛おしくてたまらないのです。






そしてそのままロケット






2人とそのままバタン💦






このまま寝てしまいたい感じでした💧






やはり40代にもなると体力が衰えてますね💧






無事に2回戦終了。






3回戦はあるのか?






続きます。










妻が着たエロコスチュームはAmazonで購入しました。これの長袖バージョンです下矢印