妻とラブホ6 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。






この日のため、妻とセックスをより楽しむために2つの事を準備していました。






「実はさ、エロコスチューム買ってあるんだ」






「えー!そうなの?」






「車の中で見つけたやつじゃないよ。なんかよさそうなの見つけたから買ったんだ。着てみてよ」






「うん、いいよ」ひらめき






妻の不倫前から、たまーにエロコスチュームを買って、セックスの時に妻に着てもらってました。






お互いにちょっとした刺激になるんですよね。






今回用意したのはこれ下矢印










手触りはサラサラのツルツル。






薄くてかなりピタピタな感じ。






妻は着替えてみると、いい感じ!






早速、2回戦の開始!






妻の後ろに回って、後ろから抱きしめます。






キスをしながら、妻の胸や太腿、お尻などを撫でていきます。





サラサラのツルツル素材だから、いい感じに指を滑らせながら撫でれます。






そして妻の乳首に触れると、妻は体をビクっとさせながら声が漏れます。






時間をかけてじっくりと優しく胸と乳首を責めていく。






乳首に触れるたびに大きな声が漏れます。






妻は我慢できなくてキスをしてきます。






妻のお股に触れてみると






もう大量に濡れてました。






そのまま🌰を優しく撫でていると、






あっという間に妻はイってしまいました。






こんなに感じてくれて嬉しい爆笑






エロコスチュームはいい感じに活躍してくれました。






続きます。









うちは3年前からサイエンスのミラブルを使っていますが、最近リファに変えようかと検討中です下矢印