妻とラブホ5 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

皆さんからたくさんのコメントやメッセージをいただきました。





本当にありがとうございます。





このような結果をブログで書く日が訪れるなんて、思ってもみませんでした。





再構築をスタートしてから丸々3年が経ちました。





あの頃の、毎日苦しみながらも前に進もうと、もがいていた自分。





よく頑張ったと言ってあげたいです。





それでは前回からの続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。






中でイった妻。






ビクっ!ビクっ!ってなりながら、余韻に浸っている様子を見て、愛おしく感じます。






妻は一度イクと、連続ではできないのです。






お股のあたりがグァーッと変な感じになるとのこと。






たぶん男が連続でできない感じに似てると思います。






それが分かっていたので、自分はまだイってないけど、🍄を挿れたまま腰を動かさずに妻を抱きしめてキスをしました。






しばらくその状態。






「ずっと入ってるねひらめき






「うん、ずっと挿れてる照れ






10分ぐらいずっとその状態を楽しんでいました。






この後、自分からこっそりと考えていた計画を実行するのです。






続きます。