妻とラブホ4 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。 






我慢できずに「挿れてほしい」とお願いする妻。






ささっとゴムを取り付けて






いきなり挿れずに






🍄を妻のお股にすりつける。






腰をくねらせて、それだけで感じてくれる妻。






少しずつゆっくり挿れていく。






奥まで挿れると、さらに感じてくれる妻。






奥まで挿れて、腰を動かさず、妻にキスする。






妻の中に挿れるなんて何年ぶりだろう。






幸せが込み上げてくる感じ。






🍄が妻の膣に馴染むまで、しばらくそのままの状態でいましたが、






妻の方が我慢できなかったようで、






妻の方から腰を動かしてくる。






なんともエロくて愛おしい。






こちらも腰を動かして始めると






妻は、より大きな声を出して感じてくれる。






妻が、私にも気持ちよくなってほしいと、






両手で私の乳首を触ってくれる。






「気持ちいい…イっちゃいそう」






「イキたい?」






「イキたい」






腰をより大きく動かすと






妻のさらに大きく感じてくれて






イってくれました。






妻のその姿を見て、幸せを感じました。











やりました❗️






リベンジしました❗️






続きます。









妻に頼まれて、よく購入しているものたち下矢印