妻とラブホ3 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。 






久しぶりのディープキス。






両手で優しく妻の身体を撫でる。






乳首に触れると反応が大きくなる。






より激しくなるキス。






妻の指が、私の乳首や🍄に触れてくる。






お互い声が少しずつ大きくなります。






妻のお股に手を触れると






すでにかなり濡れ濡れに。






不倫前は、妻はこれほど濡れていたことはなかったです。






どちらかと言うと、濡れにくい方かな。






痛くならないようにいつも気を遣っていました。






でもこの日は今までと全然違って、どんどん溢れてくる。






それがなんかすごく嬉しかったのです。






妻がこんなにも感じてくれる事に。






不倫前のセックスでは、






自分は前戯をかなり長くするし、






妻も🍄をしっかりFしてくれるのですが、






この日は、妻の感じ方がすごくて、






「挿れる?」と聞いてみると






「うん、挿れてほしい」






と、ねだってきたのです。







続きます。









馬肉は、タンパク質が高めでカロリーがかなり低いので、うちはよく注文します。

子供たちも大好きです下矢印