妻とラブホ2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※性的な表現の内容になりますので、苦手な方はスルーしてください。 







キスをしながら妻の胸やお尻、太腿を撫でます。






妻が服を着ている状態でセックスを始めるなんていつぶりだろう。






結婚してからはまずない。






結婚してからは、夜に子供たちを寝かしつけてからだから、着ていたとしてもパジャマみたいな感じだし。






付き合っている頃もあったかな?






ほぼ無かったように思います。






だから、この時、すごく新鮮な感じでした。






セックスレスになる前から、服を着ている状態でセックスしたいな〜って思っていました。






なんか普段の服を着ている状態でセックスが始まるってなんか興奮しないですか?






自分とデートする時はスカートとか多いんですが、






この日に限って、妻はジーンズを履いていて、







手で撫でていてもゴワゴワしていてやりづらかったのです💧







妻もさらに気付いたのか、早々にジーンズを脱いでくれました。






せっかくの着衣だったのに💧笑






そして2人とも下着だけになり、






再び抱き合ってキスをしました。






続きます。