妻とラブホ1 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






ソファで妻の事を引き寄せて、






妻の腰に手を回している状態。





数分後、やっと料理番組の料理が完成。






それを見計らって、テレビのリモコンをポチッと押して、テレビを消しました。






部屋も少しずつ暖まってきました。






妻にキスをすると、そのまま受け入れてくれました。






「ベッドに行こう」






「うん」






部屋の照明を半分ぐらいの明るさにして、






服を着たまま、2人でベッドに入りました。






布団の中が冷たい💦






部屋は少しずつ暖まってきたけど、






ベッドの布団の中は冷やっ冷やだったのです💧






でもその冷たさを利用して、妻をぎゅっと抱きしめて、キスをしながら暖まるのでした。笑






続きます。








ここのフルーツサンドが美味しかったのです。

また注文しよっかな下矢印