ラブホに入る | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






ラブホに着きました。






2人で部屋を決めて、中に入ってみる。






部屋は広いし、きれいなお部屋。






自分はラブホに入るなんて20年以上ぶりだったから、その事を口に出そうかと思ったけど、






妻は不倫した時、1度ラブホに行っている事を思い出し、言葉を飲み込みました。






と同時に、久しぶりに「自分は不倫をされた側なんだな〜」と思いました。






それと、部屋は広くてきれいなんだけど、寒い💦






この日は天気はよかったけど、気温はけっこう低くて寒い日でした。






急いでエアコンをつけたけど、部屋が暖まるまで少し時間がかかりそうな気配💧






今は、電気代も高いから、最初からエアコンがついているなんてことはないのかな〜。






んー

こういうプチアクシデントがいらないんだよなーなんて思い、






とりあえず、暖かくなるまで2人でソファに座ってテレビを観ていました。






ソファに座ってテレビを観て、なんか落ち着いちゃったけど、






ここから、どうもっていこう考えていました💧






テレビでは、番組の中で料理を作り出しちゃって、妻は観入っている。






この料理を完成させてくれないと、なかなか始めさせてくれない感じかな。滝汗






妻の腰をもって、






ぐっと引き寄せて、






体を密着させて、






その料理の完成を待ちました。笑












最近、小6の長女も顔にニキビができ始めて、長女は気にしているようでした。もうすぐ卒業式もあるしね。長男が使っているプロアクティブを使わせたら、2、3日でかなりニキビが薄くなりました。効果早っ‼️