約束の日 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

約束の日まで、妻とラブホに行くというような話はしませんでした。






約束をしてから2週間ぐらい経ち、






とうとうその約束の日。






「今日はどうするの?」






「この間、話した感じの予定で考えてたけど、

◯◯◯がよければ予定通りでよい?」






妻の気持ちを最終確認してみました。






「…いいよ」






心の中で






【言質取ったりー!】






と叫んでいる自分爆笑






子供たちを起こし、朝食を食べさせて、学校へ送り出す。


 




そして、自分と妻も準備をして、すぐに出発しました。






車の中では仕事の事や子供たちの事など、普段からしている何気ない会話。






今からラブホに行こうとしているのに、そのギャップに少しドキドキしていました。






妻とラブホに行くなんて20年ぶりくらいなのかな。






子供が産まれてから、いや、結婚してからもなかった。






だからなのか、妙にドキドキしていた感じでした。






続きます。










妻からクリスマスプレゼントでもらった口腔洗浄器。使うと歯がツルツルになります下矢印