約束の日が近づいてくる | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

少しの間、ブログを書くのを休んでいました。






子供の受験があったり、






これまた子供がインフルエンザになったりと、






バタバタしてました💦






この1か月、妻との関係は…






良好です❗️






再構築真っ最中の時は、






自分から話しかけることがほとんどでしたが






今は、妻から自分に話しかけることのほうが多いです。






毎日ではないけれど、






妻が休みの日、自分が仕事に行く時に、






妻を抱きしめて、行ってきますのキスをしてます。






寝る時は、たまーに妻をバックハグしながら寝ています。






家事も妻と2人で分担してます。






妻の分担ができるだけ多くならないように、






家事は率先して何でもやるようにしています。






お互いのことを尊重してる って感じの夫婦の関係と言いましょうか。






今はそんな感じです。






そんな毎日を過ごしながら、






約束の日は近づいてきました。











妻に勧められて、毎日お風呂上がりにシートマスクを使用しています。楽天市場で安い時に購入してました。