妻へのクリスマスプレゼント | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






夜はクリスマスパーティー🎉






昨年まではケンタッキーとかファミチキとかを買ってきていましたが






今年はローストチキン❗️






しかも一から作ってみようとなりました。






業務スーパーで2.6キロの丸鶏を買ってきて






前日から下味付けて






中にガーリックライスを詰め込んで






オーブンで焼きました。






まさかローストチキンを作ることになるとは💧






こちらが完成品下矢印









さすがに家族5人でも食べきれなかったので、






残った部分を圧力鍋で柔らかくして






そのままスープにしました。






鶏の出汁が十分出ていたので、






キャベツともやしをドバッと入れて、






醤油で味付けしただけで美味しいスープが完成しました。






子供たちにも好評でした。






そして、本題の妻へのクリスマスプレゼント🎁






ちょっと前に誕生日プレゼント🎁を渡したばかりですが。






プレゼントの中身は






1つ目はダブルフィンガーリング

デザインがステキです。

妻は喜んでくれました❗️






2つ目はスマホショルダー

ジーナシスのスマホショルダーで、シンプルだけど存在感もある。

服を選ばずに身に付けられるデザインです。

この間、妻とららぽーとに行った時に、妻が手に取ってよく見ていたのでプレゼントしてみました。

これも喜んでくれました❗️







3つ目は11月から用意していたBABYーG

こちらも妻が気になっていた物です。

Apple Watchみたいな多機能ではないけど、黒でかわいい感じです。

これも喜んでくれました❗️








続きます。