クリスマスプレゼント | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

すでに終わりました今年のクリスマスの事。





うちは毎年25日にパーティーをします。





24日は特に普通に過ごして、





25日の朝に、子供たちがサンタからのプレゼント🎁を開ける。





そして、25日の夜にパーティー🎉





という流れなのです。





まずは子供たちのプレゼント🎁の事。





10月頃からすでにサンタさんに何を頼むのかを子供たちに聞いていました。





長男はワンピースとかヒロアカのフィギュア。





長女はメイク用品。





そして末っ子次男が超高いゴジラのフィギュア💦





コンビニとかでやってる一番くじのラストワン賞のゴジラが欲しいと💧





これです下矢印
メルカリでゲットしたので、3万円は超えずに買えました。





「これ、高過ぎない?」ガーンと次男に聞くと





「サンタさんだから大丈夫っしょ❗️」凝視





「サンタさんにも限度があるのよ」





「サンタさんなら大丈夫」凝視





ちなみに小3の次男は、まだサンタさんを信じています。





サンタさんなら何でも叶えてくれると💧





次男のサンタさんを信じる心を壊してはいけないと、





父サンタは頑張るのです💧





例年にない大きな出費でしたガーン





子供たちは喜んでいたから、まーいっか❗️





こうしてクリスマス25日朝の儀式は無事に終了しました。





続きます。







次男お気に入りのゴジラー1.0下矢印



長女が欲しがっていたアニマルアイシャドウ下矢印




長男が欲しがっていたフィギュア下矢印