指輪 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






妻と一緒に久々のデート。






妻の左手と手を繋いでいると、






ある事に気が付きました。






今回プレゼント🎁した指輪を身に付けているのですが、






それとは別に違う指輪を薬指に付けている⁉️






チラッと見てみると






なんと結婚指輪を付けていたのです。






これは自分にとってはかなり大きな大きな出来事なのです。






だって妻が自ら結婚指輪を付けるなんて何年ぶりのことか。






10年以上はなかったと思います。






自分たち夫婦は、普段から結婚指輪を身に付けていません。






ちょっと太めの指輪なので、






仕事をしていると指輪に傷が付いてしまうことがあるからです。






自分も休みの日に妻と出かける時にしか身に付けません。






妻はかなり前から身に付けていませんでした。






自分が、妻に「今日は指輪を付けよう」って促すと、指輪を付けてくれる感じでした。






妻の不倫発覚後は、一度も結婚指輪を付けているところを見たことがありません。






自分がプレゼントした指輪は身に付けてくれていましたが、






結婚指輪は一度も身に付けてなかったと思います。






それが、この日、妻は結婚指輪を身に付けていたのです。






自分は心の中で、驚き&嬉しさで、






頭の中でぷちパニックを起こしていました。笑






それぐらい自分にとって大きな出来事だったのです。