妻と誕生日翌日にお出かけ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

妻の誕生日イベントの翌日、






妻と2人で休みを事前に合わせて、






船橋ららぽーとへデートしてきました。






近くのスーパーとかに2人で買い出しに行くことはけっこうありますが、






デートとなるとかなり久しぶりです。






3ヶ月ぶりくらいです。






朝、子供たちが学校に行くのを送り出し、






準備をしていると、






妻が昨日プレゼント🎁した服と指輪を早速身に付けてくれました。


こちらです下矢印







さらに、昨年プレゼント🎁したスカートも下矢印








妻を見て、ドキドキしちゃいましたラブ






ららぽーとに着いて、2人でふらふらしていると、






ある事に気づきました。






それは自分にとってとても大きな事。






いつもの妻と違っていたのです。






続きます。