妻からのクリスマスプレゼント | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






妻からクリスマスプレゼント🎁を貰いました❗️爆笑






何を貰ったかというと…






これをいただきました❗️下矢印








歯磨きの時にフロスで歯間の掃除を定期的にしてはいます。






でも奥歯の方はなかなか上手くできないんですよね。






だから、以前からこのジェットウォッシャーが気になっていたのです。






すぐに試してみると、すごい水圧❗️







慣れるまで最初はやり方が難しかったですが、






慣れると気持ちいい感じです。






やり終えると歯の表面がツルツルに❗️






妻も「私も一緒に使いたいな」ひらめきと言っていたので、






2人で一緒に使っています。






妻からの嬉しいクリスマスプレゼント🎁でした。






さて、今年も明日で終わりです。






今年は自分にとって大きな変化があった年でした。






仕事面でもそうでしたが、






再構築が一気に進んだ年。






そして、妻の本音を聞けました。






タイミングが合わず、まだリベンジは済んでいません💧






でも、1月にリベンジする計画です。






そして、フォロアーの皆さんからたくさんのコメントやメッセージをいただきました。






本当にありがとうございます。





来年もどうぞよろしくお願いします。






良いお年を❗️