2023結婚記念日 その1 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






今年の結婚記念日、






自分は休みでしたが、妻は仕事でした。






自分も休みとは言っても、子供たちの習い事の送迎があるので、ゆっくりできるわけではありませんが💧







でも、そんな中で、夕食は自分が一番得意な料理の唐揚げを作り、ケーキも用意しました。






もちろん子供たちの分のケーキも買いましたよ!






妻が仕事から帰ってきて、美味しく夕飯を食べました!






食後のケーキには妻はびっくりしてました!






喜んで食べてくれてよかった!






そして、サプライズのプレゼント🎁






今回は、PAGEBOYの妻に似合いそうな気になったワンコーデをそのまま購入してプレゼントしてみました。






まー悩んでいるうちに分からなくなってしまい、






そのまま買ってしまえ!となったわけです💧






これです。




の3点。






これを全て着るとこんな感じです。













妻、喜んでくれました❗️






「スカート入るかな〜💧」と心配していましたけどね。