2023結婚記念日 その2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






妻に結婚記念日のプレゼント🎁を渡しました。






すると、妻がクローゼットの奥から私へのプレゼント🎁を持ってきてくれたのです。






妻からのプレゼントは靴でした。






仕事用ではなく、私服用の靴。






HAREの靴でした。






これ下矢印







自分のために考えてくれたことが嬉しい❗️






あと、そういえば、前回書き忘れたことが💧






妻には服をもう1着プレゼント🎁していたのでした。






完全に忘れてました💧






これ下矢印







肩と鎖骨部分がガッツリ空いているから、






妻はあまり好まないかな〜って思ったけど、






ちょいエロな感じでいいじゃん❗️そんな妻を見てみたい❗️という勝手な思いから買ってしまったのです。






でも、これってブラの肩紐はどうなってるのかな❓と疑問に思い、






調べてみたら、前回にブログに書いたこれ下矢印を中に着るとよいという情報を知り、このキャミも買ったのでした。






ちなみに、キャミはお腹が隠れる長さの方を買いました。






お腹が出ていると、妻は絶対に嫌がると思ったので。






肩と鎖骨部分が空いているニットは、






やっぱり最初は「え〜〜〜…」不安って妻は言ってましたが、






ちゃんと着てくれました。






いい感じでしたよ❗️