お久しぶりです | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

お久しぶりです。






1ヶ月半以上ブログを書いていませんでした。






心配していただいた方々もいて、有り難く感じます。






色々なことに疲れてしまい、ブログを書くことから離れていました。






気持ちが落ち込んでいるということではないのですが、






なんとなく疲れていた、という感じです。







この2ヶ月弱の間に、大きな変化もありました。







もちろん夫婦の関係についてもです。







少しずつ書いていこうと思います。






まずは10月にあった結婚記念日のこと。






続きます。