母とムスコのラブラブおソロ♪モリモリ!ピリ辛牛どーん弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中




皆様おはようございます🌞😊🌞



昨日お弁当箱を忘れてきたムスコ( ºДº)キーッ

今日は違うお弁当箱で
牛どーん弁当😅😅😅


夏じゃないとはいえ……
昨日のお弁当箱を開けるの嫌だよー💦



ヤダコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ
 (・∀・(・∀・(・∀・*)ヤーダネー♪🤣🤣



それでは今日も元気に
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ピリ辛牛どーん

小松菜とサラチキの胡麻和え

ちくわの磯辺揚げ風だし巻き玉子
(青のり、ちくわ、天かす)

六色ふりかけこにぎり




【だし巻き玉子 材料】

卵  L3個

◎太ちくわを細かく切ったもの1本分

◎天かす  適量

◎青のり  適量

◎これうまつゆ  大さじ1

◎マヨネーズ  大さじ1



【作り方】

卵に◎を混ぜて
サラダ油をひいたフライパンで焼く。





ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト