母とムスコのラブラブおソロ♪験担ぎしまくり!公立入試弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡






レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中

 
 
 

デレデレツイッター始めましたデレデレ

ダウンフォローポチッが励みになりますダウン

https://twitter.com/@kara_bee_000




皆様おはようございます✨



遂にこの日が来てしまいました
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ



いよいよ今日は
ムスコの公立入試です‼️
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ




ここ数日
ハラハラドキドキで
落ち着かなかったよー💦
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ




アソコの高校で
入学式を迎える姿を妄想しながら
不安になる気持ちを
追い払っていました😅😅😅




今まで頑張ってきた
自分を信じて
平常心で挑めますように🍀🍀*゜




厳しい戦いを勝ち抜けるよう
母ちゃん応援してるよー
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー




私立入試に引き続き
今回も験担ぎ弁当に応援の気持ちを
詰め込みましたよ
(*´罒`*)♥ニヒヒ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



さくらごはん
←サクラ咲きますように



蒲焼のたれで鶏肉の炙り照り焼き
←合格を取りに行く(鶏肉)



ちくきゅう
←二重丸な結果になりますように



赤いウインナー
←WINNER



たまごうかく焼き
←またまた無理やり験担ぎ🤣🤣🤣






ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト