母とムスコのラブラブおソロ♪モリモリ!三色牛どーん弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 
レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中

 
 
 

デレデレツイッター始めましたデレデレ

ダウンフォローポチッが励みになりますダウン

https://twitter.com/@kara_bee_000

 
 
 
 
皆様おはようございます︎💕︎💕
 
 
 
春のラブ弁が 
キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
 
 
 
 
ラブ弁初日は
以前作って好評だった
三色牛どーん
(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
昨夜はお豆腐鶏バーグだったので
ミニミニ鶏バーグも
仲間入りです
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
 
 
写真には入らなかったけど
夫の分も作りましたよ
(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
 
今回も毎日投稿は
出来なそうですが 笑
 
春休み期間
お付き合いよろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
 
今日はドキドキの通信簿!
いい結果で
3年生に進めますように🙏
(❁´ω`❁)*✲゚*
 
 
 
 
今日も1日頑張ろうね
٩(。•ω•。)وファイトォー
 
 
 
 
 
 
皆様がお住まいの地域は
昨夜の地震は
大丈夫でしたか?💦💦
 
影響があった地域の方
怖かったですね😢😢
引き続き気をつけて
過ごしてください💦💦
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
牛丼
 
ピーマンのマヨシャン炒め
 
炒り卵
 
ミニミニ鶏バーグ
 
 
 
 
 
 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト