毎回夫が褒める♪ホームラン級!ささみのラーポン南蛮漬け | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 


基本的にNO感想な夫が
毎回褒める1品!笑
(*^艸^)クスクスw

ささみのラーぽん南蛮漬けを
久しぶりに作りましたよ~!



我が家のささみ南蛮は
酸味が控えめでご飯が進む味!

漬けダレは少し前に投稿した
ホームラン級唐揚げ茄子南蛮と
同じ感じです(*´罒`*)♥ニヒヒ




我が家の男子2名の大好物!
是非お試しを♡♡










週末はムスコと映画デートでした!


今回観たのは
るろうに剣心 the beginning
これで長年続いた
るろ剣シリーズも終了で
るろ剣ファンとしては
寂しいわ~💦



次はV6の岡田くんが出る
新選組の映画を観に行きたいな
(*´罒`*)♥ニヒヒ
また一緒に行ってくれますように🙏



それでは皆さま
今週もよろしくね♡♡
午後も頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!







ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

ダウンインスタやってますダウン

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン

2021クックパッドアンバサダーです
https://cookpad.com/kitchen/13043166