夏の簡単箸休め♪これうま!茄子きゅうりもみもみ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡



レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 

以前も投稿した
我が家の夏の定番箸休め
茄子きゅうりもみもみです♪



放置時間を除けば5分で簡単
(*´罒`*)ニヒヒ♡
美味しいよ~!



貼りつけてあるレシピの
だしつゆの代わりに
今回はこれうまつゆを
使用しました(*´罒`*)ニヒヒ♡






是非お試しを♡♡









最近体の浮腫みが酷い💦
特に足がパンパンで💦
足を触ると冷たいから
冷房の冷えが原因かなぁヾ(・ω・`;)ノ



ネットで調べて
浮腫改善のツボ押しをしてみるも
あまり効果が無いわ(-∀-`;)





ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

ダウンインスタやってますダウン

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン

2021クックパッドアンバサダーです
https://cookpad.com/kitchen/13043166