いただきものバンザイ♪我が家のおでん♪ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 
 
 
今日も寒いねー:;(∩´﹏`∩);:
こういう寒い日は
見た目で温まる気がする投稿を(笑)
(*^艸^)クスクスw
 
 
 
SnapDishさまからもらった
おでんセットを使って作った
誤差あり(笑)先週のおでんです
(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
 
白いはんぺんを
おでんに入れるのは
初めてなんだけど
やわらかくて美味しかった~♡♡
 
 
 
普段のおでんは
手羽先か手羽元を入れるのが
我が家の定番ですが 
 
 
実家でもらった
牛すじ串があったので
手羽は入れなかったんだけど
 
手羽が入らないと
何だか物足りない~(^ω^;);););)
 
 
 
この日のおでんは
卵、大根、こんにゃく、ちくわ、
はんぺん、厚揚げ、練り物2種、
ごてあらぽー、牛すじ串♡♡
 
 
  
自分で買ったものは
ちくわ、こんにゃく、厚揚げだけ(笑)
 
 
卵、牛すじ串、ごてあらぽーは実家から。
大根は会社でもらったもの。
 
 
練り物、はんぺん、これうまつゆは
SnapDishさまから。
 
 
いただきものバンザイな
おでんでした(笑)(*^艸^)クスクスw
 
 
 
いただきものの大根は
冷凍大根にしておいたら
短時間でやわらかでしたよー
(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
ちなみに写真はまだ
しっかり煮込まれていない状態(笑)
撮った後にしっかり煮込みました
(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
 
SnapDishさま 
おでんセットを 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
昨夜は
この恋あたためますかに
大興奮だったわー(*゚∀゚*)ムッハー
 
来週の最終回はどーなるんだろー?
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
 
 
 
それにしても
あれだけ声が出ちゃうってドラマって
久しぶり(笑)(*^艸^)クスクスw
 
 
 
来ちゃう?
ここで来ちゃう?
やっぱりキターヾ(°∀° )/ー!とか(笑)
 
ムスコと一緒に大興奮でした(笑)
 
 
 
 
そんなムスコ
昨日はまこっちゃんのアップになると
シンターニサーーン
シンターニサーーンと連呼。
 
 
 
ん?
この言い方
何か聞き覚えがあるぞσ( ̄^ ̄)?
 
 
 
 
( ゚∀ ゚)ハッ!
 
 
 
メジャーリーガーの
大谷翔平の名前のアナウンス
オオターニサーーンの言い方じゃん
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
 
 
 
 
ムスコの言い方に
めっちゃツボった
からちゃんでした(笑)www
 
 
 
 
 
それでは皆様
午後も頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee