食いしん坊からちゃんの♪てんこ盛り!きんぴらチーズからあげくん弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 




皆様おはようございます♡♡


安心安定な
今日のお弁当のように投稿する
昨日のお弁当です(´゚艸゚)∴ブッ



前の日の残り物ばかりですが
投稿出来るレベルの
お弁当になったので投稿します
(*´罒`*)♥ニヒヒ



ご飯もおかずもめっちゃモリモリ(笑)
からあげくんはもちろん2個重ね♡♡
その下には焼きそばで
ダブル炭水化物ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ



寒くなって
体が蓄えようとしているのか?
すぐお腹が空くし
私の食欲が止まりません!
誰か私の食欲いる?(´゚艸゚)∴ブッ




やっと金曜日!
今週は長かった~!
今日も1日頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



きんぴらチーズからあげくん
←近いうちにレシピ投稿します。


⬆の下にチンじゃない焼きそば


キュウリと白菜のピリ辛浅漬け
←前投稿のセロリを白菜に変えました。


いつものカニカマ


ミニトマト








ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee