レンジで簡単♪ビールが進む!ズボラ餃子ボール | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

レンジで簡単♪
ビールが進む餃子ボール
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


餃子は食べたいけど
包むのが面倒くさい日に作る
ズボラ餃子(笑)(*^艸^)クスクスw
我が家の定番おかずです♡


浜松市民らしく
餃子ボールの真ん中には
もちろん茹でもやしどーん(∩´∀`)∩ワーイ
←浜松餃子には
茹でもやしが添えられます♡


これ、簡単でオススメだよ♡
是非お試しを(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

 

 


 

ダウン餃子ボールはこちらをポチッダウン


 レシピはこちらから

 

 

 

 



週末おばあちゃんから
フライングバレンタインチョコを
もらったムスコ!


今年は可愛いクマちゃんのチョコでした
(*´罒`*)♥ニヒヒ



このチョコは
ムスコが小さい頃にも
貰ったことがあって、
あの時は食べちゃうのが可哀想で
食べれないと言って眺めてるだけで
なかなか食べなかったな~(笑)
←あの頃は可愛かった...( = =) トオイメ


今回はそんな感想もなく
フツーにパクパク食べてましたけどね(笑)


可愛くて食べれないと言えば
ムスコが保育園か低学年の頃
どこかのコンビニで売ってた
ふなっしー肉まん。


欲しがって買ったはいいけど
やっぱり食べるのは可哀想だと
なかなか食べなくて(笑)


冷めちゃうから食べなよって言ったら
可哀想と言ってたわりに
真っ先に目を引きちぎり(;゚;ж;゚;)ブッ
豪快に食べてて笑ったな~(笑)


チョコで思い出した
懐かしい思い出でした(*^艸^)クスクスw


それでは皆様今週もよろしくね♡
午後も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

 

 

 

 

 

ダウン餃子ボールはこちらをポチッダウン


 レシピはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン静岡クッキングアンバサダーとして頑張っていますダウン


静岡クッキングアンバサダー
静岡クッキングアンバサダー

 

 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生です

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee