簡単ウマウマ♪エビとツナとセロリのレモンチーズ冷製パスタ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 

皆様おはようございます♡


置き弁が無くなり
途端にお見せできないレベルの
テキトー弁当に戻りました(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ


ムスコのお弁当だから
早起きして頑張れるけど
自分のだけは面倒くさいね(笑)




そんな今日は先日の置き弁に入れた
エビとツナとセロリのレモンチーズ
冷製パスタの紹介です♪

 


味付けはハウスさんの香りソルトレモンペパーミックスを使用♪

簡単で美味しいよ~♡

是非お試しをヽ(*´∀`)ノ


涼しくなる前に
編集が間に合って良かった
(*^艸^)クスクスw


それでは皆様、
今日も1日頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

 

 

 

 

ダウンこの日のお弁当にも入れましたよ~ダウン

 

 

材料・調味料(2人分)

作り方

  • 1
    セロリは筋を取って斜めに薄く切る。 ※私は葉も適量刻んで使いました。 玉ねぎはスライサーで薄くする。 野菜に塩を揉みこみ しんなりしたら水気を絞る。
  • 2

    茹でたパスタはザルに上げ冷水でしめる。

    パスタ、海老、工程1の野菜、 油をきったツナ、◎を和える。 お皿に盛ったらミニトマトと かいわれを乗せて召し上がれ。 お好みで食べる時にレモン汁をかけても美味しいよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

     

    ※パスタの量は主食で食べるなら2人分、サラダとして食べるなら4~5人分です。調味料の量や配合は好みで調節してね。






     

    ダウンこちらのレシピでに参加していますダウン
     
     
     

     

    レシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

    ネクストフーディスト

     

     

     

     

     

    ダウン♡クックパッドにも
    レシピを載せています♡ダウン
    https://cookpad.com/kitchen/13043166

     

     

     

     


    ダウン SnapDishはこちらからダウン

    https://snapdish.co/user/karabee