ビールが進む♪ヤゲン軟骨の旨辛デスソース炒め | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

爽やかな朝から恒例のおつまみ投稿
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ヤゲン軟骨のデスソース炒め
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ムスコと私の大好物のヤゲン軟骨!
今回はムスコがお気に入りな
デスソースを味付けに使いましたよ~!


辛いもの好きにはタマらんおつまみ♪
是非お試しを♡



少し前からデスソースに
ハマっているムスコ!(*^艸^)クスクスw


肉料理にかけるのが定番ですが
炒飯にかけたり
この前は焼きそばにも

かけていました(´゚艸゚)∴ブッ


ソースとデスのハーモニーが最高らしく(笑)
かけてみな~!と言われたので
私もかけてみたら
うん!美味しい(*゚∀゚*)ムッハー

焼きそばにデスソースも
オススメです(*´罒`*)♥ニヒヒ



そして辛いものつながりで♪
今年もゴールデンカレーのバリ辛が
発売されましたね~!


先日ムスコと買い物に行った時に
ルー売り場でムスコにねだられ←(笑)購入しました!

かなり辛くてこの食いしん坊からちゃんが
辛さで食が進まないバリ辛を
ムスコはいつもフツーに食べています
( ゚∀゚)・∵ブハッ!




それでは皆様今日も頑張りましょう
٩(。•ω•。)وファイトォー

 

 

 

 

 

材料・調味料 (2~3人分)

作り方

  • 1
    塩、コショウを揉み込んだ ヤゲン軟骨を サラダ油をひいたフライパンで焼く。
  • 2
    火が通ったら☆を入れて 調味料の水分が完全に飛ぶまで 炒める。

ポイント

☆の量や配合はお好みで。

デスソースが無い場合は
お好みのハバネロソースでもOK。
使用量は調節して下さい。

デスソースは何個か種類があるので
違うものを使う場合は使用量を調節してね。

 

 

 

 

 

レシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチッと

押してくれたら嬉しいです♪

 

 レシピブログに参加中♪