母とムスコのラブラブおソロ♡豚さんで簡単プルコギ風どーん弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 

皆様おはようございます♡


月曜日はおにぎりと味噌汁だけの
簡単弁当で写真を撮らず
昨日は寝坊で写真は撮ったけど
投稿出来ず(笑)


今週のラブ弁は今日が初投稿(笑)
やっぱり毎朝投稿出来ない
(´゚艸゚)∴ブッ


今日は昨夜の晩御飯
簡単プルコギ風をご飯に乗っけて
プルコギ風どーんにしましたよ♡


テキトーに味付けしたら
夫が俺、この味好きって(笑)
テキトーに味付けした日に限って
褒められるあるあるー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


配合は覚えてないけど
入れた調味料は覚えてるから
またリピするかな♪


あとはムスコが
毎日でも食べたいって言う
大好物のポテサラ♡


そうです!
晩御飯そのまんま弁当です(;゚;ж;゚;)ブッ



それでは今日も1日
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


プルコギ風どーん

ムスコが毎日でも食べたいポテサラ
 
ダウンレシピはこちらからダウン
 
 
 
 
 
ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン
ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチッと

押してくれたら嬉しいです♪

 

 レシピブログに参加中♪