ひまちゃん祝200♡枝豆おつまみでおめでとう | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

ひまちゃん祝200♡枝豆おつまみでおめでとう

ひまちゃん200投稿おめでとう(^O^)/

いつも仲良くしてくれる大好きな
ひまちゃん(〃∇〃)

ひまちゃんの枝豆おつまみでお祝い
させてねо(ж>▽<)y ☆

味見したら本当に美味しくて
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!だったよ♪

今夜のおつまみに頂きます(≧▽≦)

ひまちゃんありがとう(^O^)/
これからもずっと仲良しでいてね♪

カンパーイ(ノ^^)八(^^ )ノ