めっちゃ美味しい♡焼肉のタレで胡麻ベーコン焼きおにぎり | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

めっちゃ美味しい♡焼肉のタレで胡麻ベーコン焼きおにぎり

ヤバイ!
これ美味しすぎる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

焼肉のタレで焼きおにぎり最高です♡
中に混ぜたベーコンも、
これまたいい味出してるよ(*゚∀゚*)ムッハー

炭水化物ですが・・・ビールに合います♪
おつまみ炭水化物最高
(*゚∀゚*)ムッハー

今回私は簡単にアツアツご飯に
刻んだベーコンを混ぜましたが・・・

ひと手間加えて軽く焼いたベーコンを混ぜても
香ばしくて美味しいと思います♡
是非お試しを♡
 

 材料
◯おにぎり3個分
・☆ご飯 ── 一合分
・☆細かくしたハーフベーコン ── 4枚分
・☆白ゴマ ── 大さじ1
・☆塩 ── ひとつまみ
・焼肉のタレ ── 適量
・ゴマ油 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
アツアツご飯に
☆を混ぜて固めに
握る。

ゴマ油を薄くひいた
フライパンで両面を
焼いて
刷毛で焼肉のタレを
両面につける。

写真の時に茶色で
地味だったので
芽ネギを乗せましたが
無くて大丈夫です。