母とムスコのラブラブおソロ♪残念なサンドイッチで校外学習弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

母とムスコのラブラブおソロ♪残念なサンドイッチで校外学習弁当

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

ムスコの校外学習に
初めてのサンドイッチ弁当(*´罒`*)♥ニヒヒ


サンドイッチって意外と難しい(^ω^;);););)


具が均等じゃないし
見た目はめっちゃビミョー(;゚;ж;゚;)ブッ


しかも詰める段階でハプニング
(((;°Д°;))))ギャーッ


具の厚みとか計画して作らないから・・・

2個だとスカだし
3個だとキツキツー(笑)


無理やり3個入れたら
パンが押しつぶされてるわ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


8枚切り×3個じゃなくて
次は6枚切りを使って
2個のサンドイッチにしてみよう(笑)


でも味は間違いなし!
この具の組み合わせ美味しかったよー♡


ムスコからも美味しかったとの感想・・・


(。´・ω・)ん?
感想って・・・(;゚;ж;゚;)ブッ


そうです!誤差あり!

今日のお弁当じゃありません
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


校外学習の日は投稿出来なかったので
記録の為、今日投稿しました(笑)

 

 材料


・具は下記に
 

 詳しい作り方


 

01

具1
ほぐしたサラダチキン、千切り人参を
オリーブオイル、レモン汁
ハーブソルト適量で和えたもの。

レタス

パンにはマヨネーズ&マスタード少々

02

具2

卵焼き
(塩、粉チーズ、コショウ各適量で味付けて焼く)

ポテトサラダ

ハム

レタス

パンにはマヨネーズ&マスタード少々

03

 
1番下
右側のレタスの向きが逆だった(^ω^;);););)

こういうとこも性格出るよね。

テキトー過ぎるわ(笑)

04

おやつはNGな校外学習。

ゼリーは大丈夫だから
保冷剤代わりに凍らせた
大きめのフルーツゼリーを入れました♡
 
 
 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 


 
 
 
 
 
からあげビールさんのお料理をもっと見る

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチっと押してくれたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



                                                                    
ペコリブログのバナーも
                                                                
ポチっとしてくれたら更に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪