試してみて!お弁当や朝食に♡ズボラ焼豚チャーハン風おにぎり | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

試してみて!お弁当や朝食に♡ズボラ焼豚チャーハン風おにぎり

皆様おはようございます♡
珍しく今朝のおにぎりを投稿。
←いつもは下書きに入れて後日投稿なので
(((゚艸゚))クスクス


お弁当や朝食に!
ズボラでも間違いなく美味しい♡


チャーハンの素で
焼豚チャーハン風おにぎりです♡


お弁当用に買ってあった
チャーハンの素が使われず
放置されていたので(笑)
得意の本来の使い方をしないシリーズを
思いつき試してみました(((゚艸゚))クスクス


簡単でめっちゃ美味しい(*゚∀゚*)ムッハー
白ごまと追加で加えたネギがいい感じ♡


これ、おつまみ炭水化物にもいいかも♡
←何でもおつまみにする(笑)
是非是非お試しを♡


では、半日出勤行ってきます♡

 

 材料


◯3~4個分
・アツアツご飯 ── 1合
・永谷園焼豚チャーハンの素 ── 1人前分(小袋1)
・白ごま ── 大さじ1半
・ネギ ── 適量
・塩 ── 少々
 

 詳しい作り方


 

01

材料全部を混ぜて握る。

※必ずアツアツご飯で。

→こちらを使用。開け方(;゚;ж;゚;)ブッ

テキトーな性格が出てるわ(笑)www
 

02

おにぎりアクションにも投稿しました。

たくさんの子供達が
笑顔になりますように。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログバナー
ポチって押してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



        ペコリブログのバナーも
        ポチっとしてくれたら更に嬉しいです♡

 

 

 

ランキング参加中♪