【ご報告】Spotlightのライター始めました | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡









報告です♡



先日アメーバメッセージに


Spotlightのライターをやりませんか!?と

メッセージを頂きました♡



文章力はありませんが(;゚;ж;゚;)ブッ

今年は挑戦の年♡

新しい事にチャレンジしてみます♡



過去に自分がペコリに投稿した

レシピを主に

テーマを決めて投稿して行こうと思っています♡




1本目の記事は

節約界の神食材【ちくわ】♡

70円以下で作る絶品おつまみおかず4選



得意の節約メニューまとめを

投稿しました♡




良かったら見に来て下さいね♡



からあげビールSpotlight

http://spotlight-media.jp/writer/83856










日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

↑私も参加させてもらっています♡


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend