仲間と共に“あなたの夢や目標を全力サポートします” | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡

 

 いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 
『長野に勇気づけを』
 
“朔 いまここから”  唐木ゆきこです^^
(プロフィールはこちら






🤍💜愛と勇気と笑いがあれば🤍💜



この度、尊敬する原田綾子さんのもと

約1年間共に学んだ

大切で大好きな仲間達と

【 Eight Infinity】エイト・インフィニティ

というコミュニティーを立ち上げ

本日よりHPが公開となりました。




私たちの大好きや得意で

あなたの夢や目標を

全力でサポートします!!!




きっかけは

綾子さんのadvance講座の最終回。



“みんながいたら何かできそうだよね”



とやってみたいことや

やったら社会貢献に繋がることなど

制限なく出していた時でした。







綾子さんが


『もう会社作っちゃえば〜!笑』


と仰ったんです。



みなさんならどんな反応をしますか?

そして、その後どんな行動をしますか?






わたしの仲間たちは

『それいいー!!!』

とめちゃくちゃノリノリ!笑



とまぁ、普通はここで終わりですよね。




“できたらいいけどそんなの無理じゃない?”


“会社ってどうやってつくるの?”


“誰が何をやるの?”



1人だと考えることがありすぎて

何からやったらいいのか分からなくて

結局何もしない。







でも、綾子さんのもと

心とエネルギーを整えてきた

私たちadvance8期のメンバーに



『難しい』


『できない』


『でも』


『だって』


はありません。



これは

受講者様にもお伝えしていますし🤣💕




マツダの広告✨



その話が出た直後から今日に至るまで

1人1人のできることを

1人1人が自分のこととして考え

行動してきました結果

今日を迎えることができました。




自分の限界を決めているのは

他の誰でもなく自分自身。



1人じゃ無理でも

信頼できる大好きな仲間となら一歩進める。



やるか、やるか!笑




普段受講者様にお伝えしていることを

わたしがやらなくてどうするー!!!



そんなことを改めて強く思いながら

今日を迎えました。




💜現在2022年夏頃に

長野県長野市にて勇気づけ講演会を企画中!

その他にも

Eight Infinity(エイト・インフィニティ)として

愛と勇気と笑いが溢れる様々な活動を計画中です♡


💜 「こんなことをやって欲しい!」

などご要望ありましたら

ホームページ右上にある【依頼する】から

メッセージをお願いします。

スマホからは

左側のメニューボタンを押すと左下に出てきます。


💜HPにはメンバー紹介や活動内容

などが記載されていますので

こちらから

ご覧いただけたら嬉しいですおねがい