超一流マインドとは? | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡

 
 
いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
『長野に勇気づけを』
 
“朔 いまここから”  唐木ゆきこです^^
(プロフィールはこちら
 
 


こんばんは♡



今日は極上のご褒美タイム✨



原田綾子さんと赤羽拓真さんの

教材購入特典に抽選にまさかの当選😭‼️




💎素晴らしい音楽と勇気づけのメッセージ

💎愛情と手間暇かけて作ってくださったランチとデザート

💎厳選したコーヒー豆で抽出した珈琲



を豊かな空間で素敵な方々と共に

堪能させていただきました。





選ばれし10名⁉︎

だったので

音と言葉の教材を聴いたことによる

変化が、、、凄すぎました😂



もっと聴きたい!

時間が足りな〜い!!!



拓真さんの音楽に乗せた

綾子さんから一人一人への

勇気づけメッセージは感無量!



心へすーっと染み入り

音楽と言葉の力って

無限の可能性を感じずには

いられませんでした!


音楽というと

私は『合唱』が

歌うのも聴くのも大好きで



4部合唱のハモリなんて鳥肌が立つし

娘たちの歌声では号泣します😂笑



そんなことも思い出させていだきましたラブラブ





やりたいことや

やると決めたことは



一切の妥協なく!


けど軽やかに!


ただただ愛を惜しみなく込める!



私も講座はもちろんのこと

普段の生活の中でも意識して

いこうと思いますピンクハート





ELM講座8期(対面)の

日程が決まりました!



■日時(初回)

4月23日(金曜日)

10時〜14時
※次回以降は受講生さまと決めさせて頂きます。


■場所

長野市内

 ELM講座のお申し込みはこちらから




アドラー心理学の勇気づけが学べるELM講座キラキラ

わたしの熱い想いを乗せ
心を込めてお伝えさせて頂きますピンクハート


星各種問い合わせはこちらからお願いします。