銀座ミーヤカフェ・ライブ御礼 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

というわけでライブご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は正月明け& 3連休初日、と。

なかなかの調整困難な日程でしたが、

そんななか来ていただいた方々に感謝いたします。

 

それにしても正月直後というのは大変ですね。

私も2日に風邪を引き、

ギリギリで調整を間に合わせてライブに臨みました。

正月気分どころではないよねw

まあでもなんとか出来てよかった。

 

そして!

新ネタは「毒抜」!

楽しく盛り上がりました。

今後はレギュラーメニューとしたい。

 

というわけで次回は3月になります!

またいろいろ企画用意していきますのでお楽しみに!

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd