アンミラ高輪 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

一年ぶりに高輪のアンナミラーズへ。

日本に残った最後の1店なのですね。

流行った当時リアルタイムの人には「若い子の店」という印象かもですが、

その時代の人がそのままいるのか、今は決してそんなことはないです。

「メイドさん」も含めて、かなり年齢層広めです。

ここは立地がいいので、旅行途中の人とかも含めて立ち寄りやすい場所です。

元祖のアメリカ店はオランダ移民系の人が始めたレストランということらしく、

そういった素朴なスイーツもあります。写真はダッチアップルパイですね。

フェミ系から依存症、ホモ・ソーシャルや研究会関係のお話まで

様々な分野にわたる話題が尽きず、6時間以上!

たのしかったです。

ずっと話してる最中も、周りではいろんな料理が行き交っており、

パスタ系やらシチューやら、どれも美味しそうな匂いがしていました。

ランチや食事にもよさそうですし量も手頃で食べやすそうでした。

またゆっくり来たい。

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd