FUYUON〜クリスマスツリー点灯式! | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

すっかり冬の風物詩になった「FUYUON」。

前田ホールの前に毎年きれいなツリーが飾ってあるのは知ってたんだけど、その点灯式があるというのは去年くらいに知ったのよね。へー!それは観てみたい!と思ってから1年w 

やっと見ることが出来ました。

金管アンサンブルが荘厳なファンファーレを演奏します。

管楽器の硬質で素敵な響き。さすが。

そして点灯!きれい。

その後、ジャズコース学生さんで構成されたニューオリンズ風ディキシーバンド「Jazz Brass Gumbo」によるクリスマスメドレーが演奏されました。

ジャズ科があるのは知ってたんだけど、こういうニューオリンズな音楽!もやってたとは今回はじめて知りました。毎年たくさん知ることがあって楽しいですねw

ちゃんとソロ回しなんかもあってなかなかよかった。ライブやイベントもいろいろやってるみたいなので是非行ってみたいと思ったな。

夜もきれいに映える校内。

今日は月はなかったけど、冬らしいスッキリした空で気持ちよかった。

 

洗足学園ではこれから12月いっぱい、いろんな演奏会があります。

時間を合わせてまた見に行ってみようと思う。

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd