成城セレブ散歩。 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

そろそろクリスマスなので成城コルティのクリスマス・デコレーションが見たいなと思って、仕事に行く途中よってみたのだけど、まだクリスマスやってなかったw

各店舗ではもう飾ったりしていましたので、せめてそれらの写真でも撮りますかねと。

成城コルティは成城学園前駅の真上にあります。

その屋上に上がると小田急線が地下駅から高架まで登ってく様子が見れるのですが、これがいつみても、そのまま空に飛んでいきそうに見えて、個人的に好きな場所。

せっかく来たので、久々に「成城の」成城石井を覗いてみる。

もちろん本店だよ。

寿司がすごい!

15年前に一度、買って食べたことがあるのですが美味しくて感動したからなあ。

 

私が狛江に住んでたって話はよくするので知ってる人も多いと思うけど、その時代の「お散歩部」は多摩川土手か成城でした。ドラマのロケ地とかが普通にあって楽しかったよね。さすが日活東宝お膝元、裕次郎やミフネが住んでただけあります。

そして「青春の街」下北沢へ。

スッカリ新しくなったねえ。駅前広場とかはまだかな。

出来るのが楽しみ。

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd