下北 BREATH 女子 2 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

KiT釧路アイドルツーリズムも出演した下北沢ブレスの女子イベントに行ってきました。

こういうイベントでは対バンも楽しみです。

物販や告知フライヤーもおなじみの風景。

どんな方が出てくるでしょうか!

個人的にはショルキーを下げてDTMのオケをバックに歌うKikyo(桔梗)さんがおもしろかったです。

 

さて。

今回の KiTステージは、それぞれのソロコーナーがありました。

メンバーそれぞれ KiT 以外にも活躍してるのですから、考えてみれば、そういう場を設けるのも、全く不自然ではなかったですよね。

まずは、劇団での活動が主な「榊菜津美」さんが朗読のステージ。

本の内容もあって、グッとくるコーナーでした。

そしてMaiさん。

合唱やミュージカル経験者とあって「ソロ曲」。

奥華子さんのカバーを歌います。歌いこんでる様子がさすがです。

 

まあ私自身もそうなんですけど、故郷から上京してみんなそれぞれ頑張ってるのですよね。たぶん他の対バンの人もそうであろう。みんなそれぞれ、自分のウリで勝負していく。とてもいいことですよね。と思った今回のライブでした。

 

私もがんばりますか。

とりあえず門仲BigHornで12月4日にライブありますw

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd