ミルクセーキ@ミル食べ地味ハロウィン | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

というわけで日曜日!長崎でのミルクセーキ。

地味ハロウィンという企画だったので、みんなおかしな格好だったのがおもしろかったです。

 

場所は2年くらい前にできたという浜の町の地下クラブ「BETA」さん。

こういう場所が新しくできてくるのはいいですよね。普段はクラブイベントやってるそうです。

そして今回はなんと「全曲ライブ!」ということで、

ミルクセーキの曲が全曲ライブで披露されるのです。

…つまり私の曲が全部ライブで聴けるってことです!

これは何気にすごいことで、

自分だってミルクセーキの曲を全部いっぺんに聴くなんて機会は、そうそうありませんので、

貴重な体験さしてもらいました。

6年前の初期からずっと見てたわけですが、

今メンでの全曲、いい感じに安心して見ていられてよかったです。

 

メンバーも後半は地味ハロコス。

血だらけの人は地味でもない気もするのですがw 

そんなメンバーと私も久々に写真。

私は特にコスしてませんが、あえて言うなら「ちょいワルになり損なってる人」ですかね。

「髪は長いほうがいいって言うから。やっとココまで頑張り」ましたが、

来年切る予定ですw (ミル大の歌詞)

長崎では久々にファンの方々に会えたのもよかったです。

知ってる方も新規の方も。

みんな変わらず応援してくれて本当にありがたいです。

地元長崎での様子、しっかり確認できました。GooD!

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd