筒美京平氏について高浪さん(長崎雑貨たてまつる)と語る | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

長いこと念願だった!

高浪さんとの対談が実現しました!

高浪さんは、ご存知「長崎雑貨たてまつる」の店長さんであり、

また、思いが募って研究本まで出版された、
自他共に認める「筒美京平氏」マニアでもあります。

今回はとりあえず初回!ということで
3時間、たっぷりと高浪さんに語りつくしていただきました!

動画はコチラで見る事が出来ます!



最初音声でかいです。
後半モニター画面が止まってしまい時間が尻切れになってます。
すいません。

その最初のでかい音声、
曲目は!知る人ぞ知る名曲ですね。(筒美さんではないです)


今回の収録は後日ラジオ番組としても放送予定です!

$唐川真☆Maicou Music


筒美京平の世界/高浪 高彰

¥2,625
Amazon.co.jp