1/10(木)に開催した、食べすぎちゃった人のための、ランチつきミニ薬膳講座 1/10(木)@西宮北口

の参加者さんたちが、レビューを書いてくださいました!!


↓↓↓↓↓


5.0(2 件のレビュー)


2019/11【1/10(木)開催】食べすぎちゃった人のための、ランチつきミニ薬膳講座


まず、分かりやすくて良かったです。 

理論よりも実践的なお話で、体に良いことがわかりました。実際にお料理が出てきて、更に理解が深まりました。味がわかると、家に帰って再現しやすいですね。


大満足です! 

薬膳の勉強、そして講師のお話がとても楽しくて、薬膳料理も美味しくて、早速取り入れたいと思います^_^ 

ありがとうございます!



嬉しい~~~

ありがとうございます!

これからのエネルギーになりました!


 

【今後の予定】


2/7(木)かたまり肉レッスン 主婦アカデミー®

※残3席です!

 

2/14(木)丸ごと魚レッスン 主婦アカデミー®

※残4席です!


かたまり肉、丸ごと魚、詳細はこちら!


 

LINE@はじめました!お友達登録よろしくお願いいたします。

(登録したらスタンプをひとつ送信お願いいたします。それで登録が完了となります)
 

友だち追加