先週土曜日、主婦アカデミー®の、クリスマス婚活パーティーが開催されました。

 

このパーティの特徴は、「既婚者が独身者と同伴で参加する」ということです。

人柄を知っている既婚者の方の紹介によって、飾らないその人のことがよくわかるし、

何と言っても信頼感と安心感がありますよね。

 

 

私は今回のお料理を担当いたしました。

 

婚活パーティのお料理。心がわきたちました。💛💛

 



 

 

あくまでも主役は参加者のみなさん。

 

私のお料理を食べる会ではなくて、出逢うための場だから、

 

食べやすくてきれいなお洋服が汚れにくい、ぼろぼろこぼれない

おしゃべりの邪魔をしない、口の中がモソモソしない

見た目が華やかで気持ちが明るくなったり、

さっぱりした味や香りで、リフレッシュできるといいなぁ

 

 

お料理を見た時の、「あぁ美味しそう」という瞳の輝きは、その人をとてもチャーミングに見せるし、

食べてからの「美味しい!」という笑顔は、ひととの距離を縮めるから。

 

 

恋が産まれたり、人生の大切な伴侶にめぐり合えるような場を、少しでもお料理でサポートできたらいいな。

その場にいらした方に、幸せや喜びが訪れたらいいな。

 

そう思って、料理をしました。

 

 

 

パーティの様子は、あこさんのブログで↓↓↓

 

周囲に、お相手を探している独身の方がいらっしゃる方は、ぜひご紹介くださいね。

 

大切な場に、関わらせていただき、とっても幸せでした。ありがとうございました。

 


 

今後のイベント情報です。

 

1/10(木)食べすぎちゃった人のための、ランチつきミニ薬膳講座 1/10(木)@西宮北口

 

2/7(木)主婦アカデミー®「かたまり肉レッスン」

  →12月半ばから、LINE@にて先行予約を開始

 

2/14(木)主婦アカデミー®「まるごと魚レッスン」

  →12月半ばから、LINE@にて先行予約を開始

 

LINE@はじめました!お友達登録よろしくお願いいたします。

(登録したらスタンプをひとつ送信お願いいたします。それで登録が完了となります)

 

友だち追加

 

「最新イベント情報」